BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS

2009年9月11日星期五

癖になるを単独で 【当孤单成为一种习惯】

雨を見てをいた。雨、花、葉、いない場合に雨雨に近い遠く雨雨傘を見る。
  最初のドロップ、目に雨がえたしドロップは心臓で、最後にちょうど濡れた魂。その後、することはできません伝える用水との境界。失われたように開始!
  
  音楽の男性。人の音楽が、最大のスペースと、拡散拡散、決済ことはできません。
  サイレントを使用してリッスンするオーディオのノートを RI はふざける、vicissitudes、無制限の混乱した infatuation 絶望はそう失わが開始!
  
  人の舞台に慣れています。広々 とした排他咲き誇る谷間ランのような舞台の上の男。
  ダンサー、あなたは、聴衆とダンスは、i かげ、人格。この愉快に回転似ただけ、narrated は murmuring 言語、舌の飲み物のですか?
  
  人に慣れている月の読み取り。ため、月が最も荒涼としました。
  おか自分で、treetop と、丸い構想渡されると、多すぎる話がある場合、まだ来て中でこの夜、非表示に Tan の底に浸さ。すべて、覗き、脱出でを通じて長いがキジバトの長い年、老人、です。
  
  人の長い旅に慣れています。ない方向、はるばる、勝った ' t go 丸い当惑見て。
  自分で landings だけ明らかに、古い西風奴と、リレー、壊れた橋病 MUI 外、小雨の風に寄りは、これらは、ムード、古人のギャンブルのも、常につい適応后来人ムード;、最後に、一日のある終わって、自分でまだのみと一時的にまだどこかの道路は、古人、彼は涙にいたのでのムードのつい考えて使わず choking。
  
  チェスならなかった。ない相手ようだがどのような勝利と彼のトラックで敗戦いない最終結果。
  JIP 赤、自我にかかわらず白、するが常に敗者、最後に排出年失われた生活する機会はない; 皿としてカジュアルの淡いムードの男を longs ときの行で歩いた、歌の fearless。ただし、たい・・・少しのケア 人の生活に慣れています。ある夜の多くに満ちた空間のたくさんだったムードの意図的な殺人事件。
  残留赤い困難ですが、低なくてで迅を選び、読書通りで音声し走った。本は欠かせない枕オブジェクト、または、夜に設定されて疑われるウィンドウの最も深いの目に立って、たばこの全。再び電源を入れたと下降、人の回。
  
  人間の暮れに慣れています。既にない単語、プロシージャ、単語が純粋、ほとんどの感覚があります。
  たぶん一日の終わり、健康、富に見た彼はあり名声が、ライバル意識、笑顔、愛に使用されると憎しみのこの瞬間に誰かができなくなった後に、愛しまたはコンテンツを嫌い。日没、移動中に暗いシルエットを見て、山岳地帯で座っている男。日没の炎だけがある、人に穏やかな水は、突然あった大きな泣いて。


~(自己去翻译来看)

0 comments: